2010年6月10日木曜日

おすすめウォーキングコース ①

こんにちは!

もうすぐ梅雨入りなんてうわさもありますが、

近頃の高山はいいお天気です:)

晴れの日は本当にそれだけで気分がいいですし、

よ~し歩こう!って気分にもなりますよね!!

高山にはいくつかウォーキングコースがあるのですが、


その中でも、まずは。。。


私のお気に入りを紹介したいと思います。


『北山遊歩道』


秋祭りが行われる『桜山八幡宮』の東に位置します。


遊歩道をてっぺんまで上るとそこには。。。


『北山公園』


があります。


一方からは高山市内を一望でき、




そして、反対側からは、一面のアルプス。。。★



特にお気に入りは、公園のブランコでゆらゆらしながらの

アルプスビューです!!



晴れた日には、

お弁当をもってお散歩はいかがですか??

0 件のコメント:

コメントを投稿