2011年6月13日月曜日

おすすめランチ。

旅の楽しみといえば、『食』ですよね。

先日、あるお客様が

『宿泊費が安く済んだので、夕食に
飛騨牛のフルコースを食べにいけました!』

とアンケートに書いてくださいました!!

ん~。うらやましいです:)

豪華な夕食ももちろん魅力的ですが、
安くてボリュームたっぷりのランチは
いかがでしょうか。

入り口。















私は日替わり定食を注文しました。















前菜とサラダ、飛騨名物ほうば味噌、お漬物は飛騨の赤カブです。
そのほかに、ミニうどん、メインは鳥のから揚げ甘酢あんかけでした。
さらに、ご飯とお味噌汁。しかも、ご飯はおかわり自由です!!

おなかいっぱい~!!と幸せに浸っていると、
さらに。。。

デザートとコーヒーつき!!















びっくり、これで980円!!
他にも、刺身定食、飛騨名物『けいちゃん』定食、
『飛騨牛ほうば味噌』定食。。。
いろいろなメニューがありました。

夜は居酒屋さんでこちらも地元のメニューがたくさんでした!!
夜来た方は昼、昼来た方は夜。
一度の旅行でリピーターになる方が多いそうです。

旬菜美酒 喜作(実際の『き』は七が三つの『きさく』さんです。

営業時間
【昼】11:30~14:30(LO14:00)
【夜】17:30~24:00(23:30)

定休日 月曜日

地図


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿