2011年7月20日水曜日

ちょけらまいか大仮装盆踊り大会!!

こんにちは! 夏ですね~!!

高山も朝晩は多少涼しいものの、

だいぶ暑い毎日が続いております。

さて、夏といえば『夏まつり』。

ジェイホッパーズ飛騨高山では、7月23日(土曜日)に開催されます

『ちょけらまいか大仮装盆踊り大会』を一緒に見に行こう!!ツアーを

予定しております。ちなみに、飛騨弁で「ちょける」とは、

「おどける・ふざける」という意味です。

そして「~まいか」とは、「~しようよ!」というお誘いの言葉です!











私、moco*が皆さんを会場までお連れしまして、


ゲストのみなさん同士の国際交流のお手伝いをしたいなと思っております。

まだまだ間に合いますのでぜひぜひ国際交流に興味がある方は

この機会にジェイホッパーズ飛騨高山に遊びにいらしてください★

日時 7月23日(土曜日)

時間 夜の7時くらいから~

0 件のコメント:

コメントを投稿