2011年11月16日水曜日

郷土料理を食べたい方は。

最近、ジェイホッパーズの近所に安くておいしい

郷土料理の定食屋さんができました。

食いしん坊の私は早速チェーック!!

















見えますか、このお値段!!

1000円で飛騨牛の焼肉定食が食べられます。

一番安いのは、ほうば味噌定食でなんと600円!!

しかも驚くのはご飯が食べ放題なのです!!

『ご飯が美味しければそれだけで、嫌な事とか忘れるでしょ、
私は儲けよりもみんながおいしかったって帰ってくれれば嬉しいんだ』

と地元出身のおかみさん。この日私が注文したのは、


豆腐ステーキ定食、700円。
















全ての定食が陶板で出されるのでいつまでもアツアツを楽しめます。

そして、小鉢にも飛騨の食材が。

全部地元の食材を使っているし、

安くおいしく提供できるように実はけっこう手がこんでいます、

とおかみさん。

席はカウンターで6席とこじんまりしていますが、

お隣に座ったお客様たちやおかみさん、お店のお兄さんとの会話で

楽しくお食事できると思います。

夜も、定食が食べられますし、単品でも頼めるので

居酒屋としても使えます。地酒にビールもありますし!!

居酒屋さんにありがちな夜のテーブルチャージもないです。

これは行くしかないですね。

有楽庵

月曜日定休

ランチタイム 11-14時
ディナータイム 17-24時

場所


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿