2012年2月5日日曜日

平湯大滝 結氷まつり

こんにちは、ジェイホッパーズ飛騨高山マツです。

ここ高山は2月になってまた一段と寒さを増してきました。この時期は色んなところでライトアップイベントが開催されていますね。

平湯大滝 結氷まつり

高山から1時間の所に温泉街で有名な平湯温泉があります。平湯には「平湯大滝」とう落差60メートルの滝がありますが2月には全てが凍ります。「平湯大滝結氷まつり」では、氷柱をライトアップし暖かい甘酒等のバザーがお待ちしております。

また、平湯温泉街では、地元との方とのふれあいなどあたたかい温泉情緒でお迎えします。『かまくらバー』や、バザー・もちつきも実施予定されるみたいですよ

開催時期 2月15日~25日
点等時間 18時~21時

アクセス:高山駅から車で50分

































0 件のコメント:

コメントを投稿