2013年10月22日火曜日

紅葉を見にいこうよう!!

秋も深まり、高山もストーブが必要なくらい寒くなってきました。
みなさん、風邪など引いていないでしょうか?
季節の変わり目は、体調管理が難しくなるので、気をつけましょー!

さて、秋といえば、紅葉!
風邪も吹き飛んでしまうような、紅葉をみなさん見に行きたくはないですか!?

はい、見たいですよね!

そこで、おすすめなのが「新穂高ロープウェイ」です!
高山からバスで約1時間半。
奥飛騨バリューチケットを買うと、往復バス代・往復ロープウェイ代・温泉代(指定)を含めて、5000円で行けてしまいます!断然、お得!!
チケットは、ローソンで購入できます。

10月下旬の今が一番の見頃だと思います!
紅葉の様子については、下の新穂高ロープウェイの公式ホームページでも確認できます。

お天気をチェックして、高山から素晴らしい自然のアートを見に行きましょう!


紅葉を楽しんだ後は、温泉でゆっくりするのもいいですね〜♪
高山でお待ちしております。


■新穂高ロープウェイ
http://www.okuhi.jp/Rop/FRTop.html






0 件のコメント:

コメントを投稿