2014年3月9日日曜日

ひな祭り特別スタンプラリー♡

えっ!?ひな祭り?3月3日はもう過ぎたんじゃ…と思ったそこのあなた!
高山は、雪深い場所であったため、高山のひな祭りは4月3日なのです。
高山では4月3日まで、まちのあらゆる場所で「雛人形」を見ることができます。

そこで、現在高山では「ひな祭りスタンプラリー」を開催中です。
スタンプを集めると、豪華賞品をゲットできちゃいます!
景品には、ミニ雛さるぼぼもありますよ♪

さらに、このスタンプラリーには、高山が舞台となったアニメ「氷菓」  コースも用意されています。
氷菓ファン必見です!氷菓に関係する7つの場所を巡ると 、氷菓特製パッケージのエコな割り箸をゲットできちゃいます!

高山を観光がてら、雛人形でほっこりし、豪華賞品をゲットしちゃいましょう!
スタンプラリーの台紙は、ジェイホッパーズにもありますし、観光案内所などでも手に入ります。
高山でお待ちしております。




■詳細■
期間: 2014年3月1日(土)~2014年4月3日(木)
場所:高山市
ホームページ: http://www.hida.jp/event/hinamatsuri.html
お問い合わせ先:高山市観光課(0577-32-3333)

0 件のコメント:

コメントを投稿