2010年10月2日土曜日

正面玄関ドアあたらしくなりました~

こんにちは、ジェイホッパーズスタッフ高山のマツです。

ここ最近、ジェイホッパーズ高山の正面玄関を直しました。

前までは自動ドアだったんですが、横開きのタイプで寒さがつらい時期には、ロビーで暖まった空気がいっき冷えてしまいました。


じゃ、じゃあ~ん。↓こちらがあたらしいドアです。もちろんバックパッカーを背負って入ってこれるように、ドアの横幅はかなり広いですよ。


















入ってくるときはこんな感じ。開くときは、前みたいなガタガタするような音もないのでgood です。
このドアで防寒対策オッケーになればいいですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿