2010年5月9日日曜日

宇津江四十八滝

みなさん、こんにちは。ホント最近暑いですよね。もう夏なのって思わせるくらいですよね。こんな時にはジェイホッパーズで自転車レンタルして滝めぐりに行ってみましょう!?

宇津江四十八滝

















高山には色々と自然を満喫できる場所がたくさんありますが、今回は高山市国府町にある宇津江四十八滝をご紹介します。ジェイホッパーズでは自転車の貸し出しを行っておりますが宇津江四十八滝に行くお客さんも時々います。(距離的には15キロくらいありますが、とてもよい運動になると思いますよ)。しかも滝からあふれ出るマイナスイオンで疲れもイッキに吹っ飛びます。名前からして滝の数が48箇所あるのかなと思ってると思いますが、数は13個なんです.......。渓谷には四季折々楽しめるハイキングがあり、美しい森、滝、冷たい水があなたを待っています。

アクセス 
ジェイホッパーズから自転車で1時間

0 件のコメント:

コメントを投稿